2012年8月27日月曜日

フランス サイクリング 2012 Galibier

この2ヶ月間はほとんど自転車に乗れていなかったので心配だったのですが、
今年もガリビエ峠に挑戦しました。
ロータレ峠までは体力温存、ガリビエ峠のラスト1kmで全力という作戦で臨みましたが、
全力を出した途端に足を攣りました。


ロータレ峠までは緩斜面の登坂が続きます。




ガリビエ峠
有名な看板が無くなっていてがっかり。
盗まれたのかなぁ?





広角レンズをレンタルしたのは正解でした。


















一番奥に見えるのが「ラ・メージュ」という山だと思います。
有名な山みたいです。



0 件のコメント: